スーパーカマグラだけじゃない?早漏防止ができる代物達

青い服を着た男性

早漏を解決できるのは、スーパーカマグラだけではありません。市販されている物でも、個人差はありますが早漏を解消できる人もいるのです。
スプレー系や軟膏タイプがあり、どちらも薬局やネットでも購入可能。
「病院の治療費は高すぎる」という方は、市販薬を検討してみましょう。

早漏にはスプレー系か塗布系の薬がある!

早漏防止方法には病院の手術や海外通販で買えるスーパーカマグラの他にも、市販で購入できるスプレー系の薬や軟膏タイプの薬があります。
まずは安価に済ませたいと思うのが、当たり前ですよね。
ここではそんな市販で買える薬でもきちんと効果はあるのか、セックス時壁にぶつかる障害はないのかを紹介していきます。

リドスプレーは本当に効くの?

リドスプレーは日本の物販サイトである楽天やAmazonで、簡単に購入できます。制汗スプレーのように、ペニスに直接吹きかけます。
「直接スプレーしてただれたりするのでは?」と感じるかもしれませんが、そのような心配はありません。
性器に触れても安全なように製造されています。スプレーした後の2時間程度は効果が持続していきます。
早漏患者にとっては2時間という時は、願ったりかなったりなのですよね。しかしリドスプレーは、コンドームの着用が推奨されています。
その理由は吹きかけた後そのまま挿入すると、女性の感度が落ちてしまう可能性があるから。
スプレーされたペニスには、薬の成分がついたままですよね。
そのため女性の性器がリドスプレーの成分を吸収してしまい、女性も早漏防止の効果を受け取ってしまうのです。
また医療用医薬品ではないため、早漏への効き方には個人差があるといえます。

塗布系の薬は市販でも買えちゃう

リドスプレーのように早漏防止ができる物には、軟膏タイプもあります。軟膏タイプではトノスが人気を集めてきています。
亀頭の周囲、亀頭冠に塗ると亀頭の感覚を即時ブロックして麻痺させます。麻痺効果により射精遅延効果が期待できるのです。
また陰のう部に塗布すると男性ホルモンであるテストステロンを補充する働きも持っていて、性欲が減退している人や男子更年期障害にも効くとされています。
しかし軟膏タイプのため女性が喜んでフェラチオをしてくれるとは限りませんし、リドスプレーのように膣内で成分が吸収されてしまいます。
加えて早漏を患っている人の中には、勃起不全を併発している人がたくさんいるため、そもそも勃起をしないとセックスができないという人もいるのです。

それでもスーパーカマグラを勧める理由

市販で気軽に購入できるリドスプレーとトノスですが、勃起不全も併発している方には効果が乏しいだけでなく女性の感度も同時に落ちてしまうという課題があります。
早漏と勃起不全は密な関係にあり、どちらも発症している人は意外にもたくさんいるのです。
そんな方には、断然スーパーカマグラの方が最適。
1錠で2つの効果を発揮できるスーパーカマグラなら、素敵なナイトライフが過ごせます。

早漏だけでなく勃起不全にも有効的

スーパーカマグラは、勃起不全と早漏の2つを解決する治療薬として注目を集めています。
勃起不全治療薬として有名なバイアグラの成分が配合されているため、勃起力をサポートする働きがあり、加えて早漏防止ができるダポキセチンという成分も含まれています。
満足のいくセックスをするためには、男性の勃起力と持久力が必要ですよね。そんな夢のような時間をスーパーカマグラは、1錠で叶えてくれます。
また「勃起は薬で治したけれど早漏は治っていない」という人にも、最適な薬です。

病院の内服薬は高い

スーパーカマグラを勧める理由は、早漏を改善するサポートする内服薬は病院だと高いという点があります。
病院で処方されている内服薬は、プリリジーという薬がありますが1錠3,000円するケースもあるのです。
しかしスーパーカマグラは、4錠入りでプリリジーと同じ3,000円で販売されているのです。
市販薬では効果が得られなかった人や、病院の治療費を節約したい方はスーパーカマグラを試してみましょう。