スーパーカマグラの効果と飲み方を解説!

スーパーカマグラの飲み方

早漏で悩んでいたら、起ちも悪くなった…。
起つまで苦労したのに、起ってもすぐイッてしてしまう…。
そんな体験をしたことはありませんか?

じつはED患者の約3分の1の人が早漏と言われています
EDと早漏は合併しやすい病気ということです。

2つの症状で悩んでいる人には、スーパーカマグラをお勧めします。
バイアグラの成分とプリリジーの成分が配合されたハイブリットな治療薬です。

ここでは効果と飲み方を紹介していきます。

 

2つの症状に効くスーパーカマグラ!

 

スーパーカマグラには2つの成分が配合されています。
バイアグラの成分シルデナフィルと、プリリジーの成分ダポキセチンです。
EDと早漏、2つの症状を改善してくれます。
ED治療薬を飲むと早漏にも効くと言われていますが、それでも射精までの時間が早いという人に効果的です。

世界一有名なED治療薬、バイアグラの成分シルデナフィル。
シルデナフィルがどのように効いてくれるのか見ていきましょう。

男性が勃起をする時、脳に何かしらの性的刺激が与えられます。
すると神経を通って陰茎へ伝わります。
この時体内では一酸化窒素が分泌され、血管を拡張させるサイクリックGMPという物質が増加します。
その結果、陰茎海綿体へ血液が一気に流れ込み勃起します。

しかし血管を拡張してくれるサイクリックGMPよりも、勃起を抑制するPDE-5と言う酵素が優勢なままだとEDになってしまうのです。
シルデナフィルは、PDE-5が優勢になるのを抑えEDの症状を改善してくれるのです。

プリリジーの成分ダポキセチンの効果を紹介します。
射精にはノルアドレナリンが関係しています。
性的刺激を受けると脳が興奮し、ノルアドレナリンが増加して射精に至ります。
その興奮を抑えるのがセロトニンです。
早漏の人にはセロトニンが少ないことが知られていますが、ダポキセチンを服用することでノルアドレナリンの過剰な分泌を抑えることができます。

効果をしっかり実感するためには、正しい服用が大切です。

 

正しく飲んで効果を実感

 

スーパーカマグラの正しい飲み方を紹介します。
・1日に1回お水かぬるま湯で服用しましょう。
次の服用まで24時間空けましょう。
・飲むタイミングは、性行為の1~3時間前。
小柄な日本人にとって成分量が多くなっています。
初めて服用するときは、錠剤を4分の1~半分に割って飲みましょう。

飲むときに、気をつけないといけないことがあります。
まず、ダポキセチンは食事の影響は受けません。
しかしシルデナフィルは、食事との相性が悪い成分です。

食後に服用すると、まだ消化されていない食物や、油分が胃や腸を覆ってしまい薬の成分が吸収されにくくなってしまいます。
お薬の効果を正しく引き出す為に、空腹時に飲むことを心がけましょう。

パートナーとお酒を飲んだあとにホテルに行く、お酒を飲んで風俗に行くという人は多いのではないでしょうか。
ある程度のお酒は、リラックス作用と薬の作用で効果を引き出せることは確かです。
だからといって、たくさんお酒を飲み過ぎると勃起しづらくなってしまったり、イケなくなったり逆効果なのです。

柑橘系に多く含まれるフラノクマリン類にも注意が必要です。
ダイダイや夏ミカンなどに含まれる成分で、薬と一緒に摂ってしまうと、薬の効果が強くなってしまうのです。

薬の効果が強くなることは良いことのように思えますよね?
じつは大変危険なんです。
薬の効果が大きくなると、副作用も大きくなってしまうのです。
副作用が重篤になる可能性もあります。
ED治療薬を飲むときは、お酒やフラノクマリン類に注意が必要です。

薬は正しく服用することで、効果を発揮します。
薬の効果を最大限に実感するためにも、正しい飲み方を心がけましょう。